konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

良い季節

こちらは関西ですが、数日前からようやく寒くなってきました。それまでは、半袖で全然大丈夫な気候でした。

 

そして、やっと扇風機6台を綺麗にしてしまいました。

 

扇風機やガスファンが床に置かれていない状態は短い期間です。

 

f:id:konami21:20191030133323j:image

 

f:id:konami21:20191030133333j:image

 

綺麗、何も無い。

 

f:id:konami21:20191030133354j:image

 

パソコンコーナーにはサーキュレーターが置いてあったけど、これも結構邪魔でした。なくなって嬉しい。掃除もラク

 

もうしばらくしたら、ガスファンヒーターが登場します。この冬は、エアコンにしようか…なんて思ってしまう。

 

関西人なんでせっかちで、寒い朝など一瞬で暖かくなるガスファンがやっぱりやめれないだろうなぁ。

 

ダイニングに一台、リビングに一台、1階の夫の仕事部屋に一台。冬は、3台のガスファンがフル回転します。

 

暑いのも嫌いだけど、寒いのも苦手だしな。今のこの季節を堪能したいです。

 

f:id:konami21:20191030134013j:image

 

掃除中、眩しいなと見ると、挑んでくるかのようなギラギラ太陽さんがおりました。

 

良い一日でありますように。