konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

プロのお掃除

3年と少し経ったうちの家ですが、毎日酷使する場所の汚れが半端ない、、、ということで、お掃除屋さんにお願いしました。

 

f:id:konami21:20180223141634j:image

 

コンロ周りの焦げ付き。

 

f:id:konami21:20180223141659j:image

 

グリルの扉ガラスの焦げ付き。

 

f:id:konami21:20180223141753j:image

 

換気扇のファンの脂臭

 

どれも綺麗にピッカピカにしてもらいました。一人で来られて、高圧洗浄機などを使用して3時間半みっちりとしていただきました。新築に戻ったみたいでした。

 

めっちゃ大変でしたって言われました。

 

換気扇のファンの取り外し方、お掃除の仕方なども教えてくれました。

 

お値段は、お試し価格で18000円。4〜5万かかると思っていたので、お安かったと思います。

 

これからは、家族にも伝えて綺麗を保ちたいと思います。

 

たまには、こういうサービスを受けることもご褒美のようでいいかもしれません。

 

良い午後からをお過ごし下さい。