konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

Go to トラベル

行ってきました。いつもの通り、大好き京都へ。

 

今回は、詩仙堂にいきました。

 

f:id:konami21:20200724181633j:image

 

お庭にこんな可愛いいお地蔵様が。

 

f:id:konami21:20200724181700j:image

 

f:id:konami21:20200724181712j:image

 

f:id:konami21:20200725085131j:image

 

癒されました。とっても、蒸し蒸しして暑かったけど、行ってよかった。京都駅辺りから詩仙堂までめちゃ歩きました。今回も3万歩ほど。これは、いつも京都マジックといっているのですが、京都以外の場所だとこれだけ歩くのは辛いし、しんどいものです。でも、なぜか京都はスタスタ歩けるのです。不思議。異次元空間で、スマホすら誤作動を起こすのか⁈と思ったりします。

 

とにかく、京都へ来るとホッとするし、リラックスできるのがわたしのストレス解消法の一つなんだなと思います。

 

ホテルも消毒や検温に気を使っていて、大変な時の営業だと感じましたが、利用することで、何かお手伝いが出来たら嬉しいと思います。

 

まだ、連休は続きますが、雨が心配だしうちはしばらくはステイホームのスタイルでいくと思います。

 

良い連休をお過ごし下さい。