konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

最近買った物②

外出自粛をしていたときは、メイクはほぼしていませでした。元々、あまりしていなかったのが更にしなくなりました。

 

マスクをするからリップも塗らなくなったので、アイラインとたまにマスカラぐらい。眉は、一番一生懸命に描きます。で、ついに一番厄介だった髪の毛に手を付けました。念願のウィッグを買ったのです。

 

f:id:konami21:20200624122005j:image

 

わかりにくいかな、ウィッグ被っています。

 

子どもたちにはよく似合っていると言われて、外出時に使用しています。ネットで買い、2900円でした。かなり、気に入っています。

 

これで、梅雨時のぐちゃぐちゃになる髪からオサラバです。

 

この構想は、中学生くらいの時からあって、ようやく叶いました。

 

不思議と子どもたちが被るとコントみたいになるんですよね。自分に合っていたということです。執念に近い感覚でみつけんだと思います。

 

無駄なくコンプレックスなんかとっとと脱ぎ捨てて、いつでも新しい自分になれるんじゃないかなって思います。

 

良い一日でありますように。