konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

最近買った物

先日、京都へ行ったときのお宿に置いてあったドライヤーがとても良くて、家族みんなで感動しました。うちのドライヤーがダメになってきた頃だったので、ちょっといいヤツに変えることにしました。

 

f:id:konami21:20200622092053j:image

 

パナソニックのこれ。今、どこの電器屋にいっても一推しのヤツです。

 

何がいいのかって、温度が熱くなり過ぎないようになっているのです。だから、髪が痛まない、広がらないと言ったところです。高校生の娘二人が、何かとそういうオシャレなどに煩くなってきました。そんな二人も大喜びです。

 

3万円くらいしましたが、良いお買い物をしたなと思っています。

 

週末はわたしの誕生日だったし、まぁいいかなという感じです。

 

 

f:id:konami21:20200622092509j:image 

 

誕生日の1日前に夫がくれたお花。ちょっとしんどくて、横になっていたら、おーいって呼ばれて、何?って言ったのに何も言わず、もう一度、おーいって呼ばれて、なんじゃオラうっさいな、みたいなこと言ったら、夫が花束抱えて立っていたという、とてもばバツの悪い感じで受けとりました。スイマセン、ありがとうございます、みたいな感じで。

 

でも、とても平和に楽しい週末を過ごすことができました。

 

しあわせ、しあわせ。ありがとうございます。週末は感謝して過ごしました。

 

良い一日でありますように。