konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

こんな時だけど

リフレッシュの旅行へ行って来ました。

 

前に予約していたけど、行けなくなってしまった代わりにまた、GO TOトラベルを利用して行って来ました。

 

f:id:konami21:20200824104448j:image

 

もはや日本とは思えない風景と美しい海の世界でした。

 

写真は撮れなかったけど、シュノーケルで美しいサンゴと魚を見ることができました。

 

それから、美しい夕日。

 

f:id:konami21:20200824104638j:image

 

f:id:konami21:20200824104653j:image

 

 

f:id:konami21:20200824104734j:image

 

美しさの余り、大袈裟だけど卒倒しそうでした。

 

家族でこの時間を共有できたことが、財産だと思います。

 

コロナ感染予防の為の規制は色々あったけど、リラックスした有益な時間でした。

 

早速、今日から次女は学校ですが、なんとか頑張って欲しいものです。