konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

チョコ断ちのはずが

夫がお酒の量を減らしてくれたおかげで、イビキがほとんどなくなり、わたしも安眠できるようになりました。

 

夫にお酒の量を減らしてもらう代わりに、わたしも好きなのチョコレートの量を減らそうと思っていたのに、バレンタインデーが来てしまい、去年同様うちでもブラウニーを作り、長女が友チョコを大量に貰ってきて、うちはチョコだらけになってしまい、食べずにいられなくなりました。

 

胃液がチョコになっちゃったくらい。これで、もうやめようと思います。入院中は、お菓子は何もたべられなくても、何も困ることは無かったのに、帰った途端にお菓子食べちゃったりして、意志の弱いわたしです。

 

また、気を新たにして頑張ります。

 

f:id:konami21:20200217130330j:image