konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

40代ファッションを楽しむ

今年の夏は、ピンク色が気になります。もう少し若い頃は、ピンク色が大好きでよく着ていました。薄いピンク色が多かったと思います。

 

が、しかし、今年は濃いめのピンクが着たい気分です。40代、痛いファッションにならないようにしなければ、と思います。

 

まずはこれ。王道なピンク色のカーディガン。大人が着るには、黒に合わせるのがいいと思いました。

 

f:id:konami21:20190509160140j:image

 

それから、濃いめのピンク色。何色って言うのかな。昔は、ショッキングピンクって言っていたと思いますが…。

 

f:id:konami21:20190509160154j:image

 

ロングスカートです。上には、ベージュなど薄い色を持ってきます。

 

ピンクって着ていると、気分が上がります。なにかと気分が下がりやすいお年頃ですが、装いから、気持ちを上げていこうと思います。

 

この夏は、色を楽しみたいと思います。40代半ばですので、こんな色を楽しめるのも後少しかな。

 

着るもので気分を上げていこう。