konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

春休み

始まりました!長女の終了式が済み、部活を早退してもらって、友人一家とスキー&ボード旅行へ信州まで行って来ました。

夫は、ギリギリの夜9時頃まで仕事して夜中の2時出発で夜通し運転してくれて、朝8時頃到着しました。もちろん、わたしと子供達は睡眠していました。悪いねー。

すっごくいい天気で、皆よい滑りができました。

2泊して帰りはわさび農園に寄って帰りました。

癒された〜

皆で農園の中を散策。わさびとわさびの花を買って帰りました。

食べるのが楽しみです。

関西地区から信州は、とっても遠い。でも、大好きな場所です。大好きな人達と行くことができて、幸せでした。食事もとっても美味しかったです。また、いい思い出ができました。

幸せな日々に感謝です。

また、今日から頑張ります!

よい一日をお過ごし下さい。