konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

台所スポンジ

試行錯誤しています。なかなか、気に入ったものに巡りあいません。今現在、使っているのは色にこだわって、無印の白。

以前、知り合いにプレゼントして貰ったサンサンスポンジが今のところ機能的に気に入っています。ただ、ネットでしか買えないのがネック。ネットショッピングはあまり好きでは無いのです。

でも、そうこうも言っていられないので本日注文しました。ニュウカラーのバニラ色っていうのがあったし。

台所スポンジって、毎日凄く使う物なのにイマイチどれもいけてない感じがする。何かもっと画期的な物がないものでしょうかね。


良い一日をお過ごし下さい。