konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

2018年幕開け

お正月は、いかがお過ごしでしたか。わたしは、元日は実家へ行き、地元の神社で初詣。おみくじは去年と同じで驚きました。

弟の家族にも久しぶりに会えて良かったです。

2日は、夫が通っているスポーツクラブに体験でホットヨガをしました。食べ過ぎ、運動不足解消の為に。効果は、わかりませんが気持ち良かったです。

3日は、旅行に行きました。ずっと行きたかったここ。

宮島、厳島神社です。感激しました。

それから、これも初めて行く場所でした。

原爆ドームです。もう、言葉を失いました。一度は来なくてはいけない場所でした。

翌日は、広島城など少し観光をしてさっと帰って来ました。

今年もまた、良いお正月を迎えられて良かったです。

長女の受験が早く終了して、ほっとしたいです。勉強の為に今回の旅行はお留守番をした子供達。少し成長したようでした。

皆さまにとっても良い1年になりますように。