konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

GW

いかがお過ごしでしょうか。うちは、旅行しています。現在、香港に居ます。今日は、マカオに行きました。

香港は初めて来ましたが、物価が高い!日本よりも若干高いような気がします。でも、食べ物は美味しいです。

食べまくりです。

夜景も綺麗。

マカオの世界遺産もしっかり見ました。

旅行前、夫と喧嘩して嫌な気分もあったけど、香港が癒してくれました。旅っていいです。家族と過ごす時間が多くまた思い出が増えました。

沢山歩いて、足マッサージをしてもらい幸せな日々でした。鋭気を養いまた明日から頑張れそうです。

良いGW後半をお過ごし下さい。