konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

忙しい朝

朝から掃除もしっかりとやったし、もう出番のない夏もの衣料やガーゼケットを洗濯しました。それから、この後どんどんやっていかなきゃいけない扇風機とクーラーのお掃除。

今日は、この夏に新しく買ったサーキュレーターを掃除して、一旦しまうことにしました。どこに入れようかなと考えて、ふと思い浮かんだここ。

空きがある吊り戸棚です。倒して入れてみるとぴったりサイズで嬉かったです。

今日は、頑張ったご褒美に頂きもののこのパンを食べました。

軽く焼くと甘い香りがしてサクサクして美味しかったです。いつも駅前で並んでいて、機会かあれば食べてみたいと思っていたので、大満足です。

午後からもやることをサッと終わらせて、夜の散歩に余裕を持って出かけられるようにしたいです。

数日前の朝の空。長女が見つけて撮ってくれました。

良い1日をお過ごしください。