konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

玄関リフォーム

春休みに入り、母は疲れています。さらに、追い打ちをかけるように、玄関のリフォームしました。

 

f:id:konami21:20190328114204j:image

 

コンクリート打ちっ放しだった土間を天然石の乱ばりになりました。そして、モザイクタイルが残っていたので、これも使いました。

 

f:id:konami21:20190328114347j:image

 

f:id:konami21:20190328114400j:image

 

しょぼい玄関がゴージャスに生まれ変わりました。

 

ハツッタので、ものすごい音がしてまたもやご近所に迷惑かけてしまいました。

 

それから、うちの中が埃まみれになり掃除ばっかりしてました。

 

これが疲れた理由ですが、玄関が素敵になり気持ちは上がっています。

 

子供たちからもよい反応がありました。

 

やっぱり、玄関は綺麗にしてよかったと思います。ますます、よい運気が舞い込むといいなと思います。

 

ご近所には迷惑をかけたという気持ちをわすれずに、スムーズに工事が終わったことに感謝したいです。

 

今日もよい一日になりますように。