konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

旅は生活のリセット

旅行から帰って来ても、またすぐどこかに行きたくなるくらい、旅行は大好き。

 

改めて日常の大切さも知ることができます。今日から、子どもたちの学校が始まりましたが、まだ授業はないからお弁当作りも明日からです。家族がいない家の中っていうのも大好きで、早くその日常も味わいたいなと思っています。誰もいない家の中で、新聞を読んだり、ボーッとするのも大好き。

 

旅行に行き、いつも感じることは生活に必要なものって本当に少しのもなんだなぁっていうことです。洋服なんて、その最たるもので、いつも帰って来ると整理したくなります。

 

今回もそんな気分になり、少し冬服に飽きて来たので、スカートを夏に履いていたものに変えてみました。

 

10着中のジーンズと黒のスカートはお休みにして、緑とマスタード色のスカートを履いてみようと思います。もちろん、上は厚手のセーターを着て。

 

f:id:konami21:20190108132253j:image

 

タイツとブーツとコートがあれば、スカートが少しくらい薄手でも問題ないです。

 

また、外出が楽しくなります。

 

寒いですね、ご自愛ください。