konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

スッキリ

6月から7月にかけて、とにかく体調が良くなかったです。暑さに体がついて行かない感じでした。ようやく、7月が終わるという頃になって、元気が戻ってきました。ずっと、ダラダラしていたので、今日は今までの時間を取り戻すかのように朝からしっかり働きました。

フローリングのワックスかけ。

寝室の窓拭き。

外側の窓を拭いているときに蚊に4ヶ所も刺されました。関西では、本当は蚊にかまれたって言うですがね。変ですよね。

お風呂の扉のカビ落とし。

ちょっと、頑張り過ぎでしんどい。でも、心地良い疲れ具合です。

今日は、まだ少しやることがあるので元気なうちに頑張ります。体調がいいって気持ち良いです。

良い1日をお過ごし下さい。