konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

苦手そして苦手

資格試験、夫が二次試験に進みちょっと遠くの大学まで送りに行きました。車の運転、苦手なんです!方向音痴だし。

でも、暑い中あの長い坂道を登ってもらうのかわいそうだし、頑張ってきただろうし、わたしも頑張り時です。

案の定、送って行った後、同じ道を戻れない!なんでだろう?変なところに出ちゃったけど、大丈夫です。弱気になってはいけない。

しばらく、喫茶店で時間をつぶし終わる頃また迎えに行きます。ちゃんと行けるかなぁ。
苦手なことには、いつになく弱気なわたしです。

でも、こうやって苦手なことにも挑戦する勇気が大切です。

一人で喫茶店とかも本当は苦手なんです。1時間半ほどいたかな。もう、本当に勘弁して欲しい。いつも何時も強気なわたしですが、こんなくだらないことでドキドキしちゃうわたしです。

どうでもいいから、早く戻ってくれい。

まぁまぁ有名な国立大学前にてです。わたしの人生にはご縁がありませんでしたが、高校時代もっと勉強すれば良かったなんて思ったりもしました。

もっと、メンタル強くなるぞ〜