konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リフレッシュもしたい

毎日、毎日、家事に追われる生活は楽しくないし、手を抜いて楽していいと思う。それから、自分の為に休息をしないと40代半ばにもなると、体か持ちません。

 

ということで、海の日は海へ行きました。残念ながら、天気が良くなかったので海には入れませんでした。

 

伊根町です。船が家のガレージに止められるすごい場所です。

 

f:id:konami21:20190716141821j:image

 

f:id:konami21:20190716142008j:image

 

水が透き通っていて、とても綺麗でした。

 

f:id:konami21:20190716142104j:image

 

f:id:konami21:20190716142115j:image

 

f:id:konami21:20190716142127j:image

 

お宿まで海岸線を車で走りました。こんな綺麗な場所があるのかと感動しました。

 

リフレッシュして帰ってきました。長時間の車移動で少し疲れました。

 

ずっと運転していた夫の方が疲れているはずですが。

 

またまた、家族の良い思い出が出来て良かったです。

 

今日から、また頑張ります。

 

良い一日でありますように。