konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

贅沢散歩

日曜日は、気晴らしに京都へ行きました。前の週に行くつもりでしたが、雪の為断念したので昨日行ってきました。

 

急に決めたので9時前の出発でしたが、道もそんなに混んでなく10時前には京都に着きました。遠くに感じるけど案外近い、いつも思います。

 

伏見稲荷大社へ行きました。

 

f:id:konami21:20190218132249j:image

 

二度目の挑戦です。前は、暑くなり始めた時期でしんどくなり、途中で下りました。今回は、5度からスタートだったので、気候には問題なく、山頂に着く頃には汗をかいていました。

 

f:id:konami21:20190218132558j:image

 

途中まで降りてきたところです。

 

清々しい気持ちでした。

 

梅のお庭もありました。

 

f:id:konami21:20190218132734j:image

 

f:id:konami21:20190218132744j:image

 

さっと下って、帰りました。

 

京都までお散歩しに行ったような感じで、贅沢でした。

 

こういう時間を大切にしたいです。

 

今朝の空です。

 

f:id:konami21:20190218133004j:image

 

グラデーションが綺麗でした。

 

良い一日でありますように。