konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

お買い物

天気が良いので、子供達と駅まで歩いて電車に乗ってお買い物に行きました。

 

懐かしい所へも行きました。子供達がまだ半分赤ちゃんだった頃よく行ったお店。赤ちゃん用品を買って、帰りによくベビーカーに乗った子どもを連れて行ったお店、おにぎり屋さんです。

 

おにぎり2個とお味噌汁のセットが食べられるお店です。女子だけだとちょいど良いのでランチに行きました。長女は、覚えていました。店の場所もしっかり覚えていて驚きました。

 

その後は、無印良品へ行ってお買い物しました。子供達は、本屋で欲しいものを見つけたようです。

 

わたしが買ったのは、ずっと新しくしたかったシーツです。

 

f:id:konami21:20180218200406j:image

 

セールで半額になったいました。やった!

 

それから、ジャバラファイル、まつ毛の美容液、ブラシです。

まつ毛の美容液は、長女が欲しいと言うので共用で使う約束で買いました。

 

本も長女が買ったのは、もう大人の本です。歴史が好きなので、以前わたしが勧めた物を誕生にばぁばに貰った図書カードで買っていました。

次女は、図書カードもとっくに使っており、買った本もなぜか小学生低学年の子用の物で残念な感じでした。

 

それぞれ、個性があって面白いですが…。

 

わたしは、また明日から書類整理をしたいと思います。

 

この後は、オリンピックタイムになりそうです。あまり、遅くならないようにしたいです。