konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

邪気をはらう

ガレージは、もう乗らなくなった子供たちの自転車が2台と冬用タイヤが4つ置いてあって、先日の台風など来ると落ち葉で凄いことになります。ずっと、綺麗にしたいと思っていました。

今週末、また台風が来るということなので、お掃除しました。

ガランとした空間に。
上部は、ゴミ出し待ちのダンボール類。最上部は、夫の持ち分で何かわかりません。追い追い綺麗にしてもらいます。

タイヤは、自転車置き場の方へ移動させました。

裏のお庭も伸び過ぎた地面を這う植物を大幅カット。名前がわかりません。台風で木が傾いてしまいました。

ずっと動かさない物の場所には、ゴミ、埃の他に邪気が溜まり、運気が下がるのはもう、言うまでもないことです。

運気、さらに上昇すればいいな。

今日は、良い天気なのでムートンカーペットを天日干し。

目には見えない太陽の光と虹に感動しました。

良い1日をお過ごしください。