konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リビング冬仕様

ムートンカーペットを出しました。一気に冬っぽくなりました。

エアコンのラスト1台の掃除も終わり、無事に冬が迎えられそうです。

今日は、大雨です。子供たちは学校へ行きましたが、帰りが心配です。びしょ濡れになって、風邪を引かなければいいですが。明日も大荒れの予報です。選挙は近くの長女が通った幼稚園まで行くのですが、びしょ濡れにならなければいいですが。

今年は、バタバタとしてハロウィンの飾り付けもしませんでした。ですが、ハロウィンはこの家に引っ越してきた記念の日なので、家族でお祝いしたいなぁと思います。

大雨ですので、外出にはお気をつけてください。