konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

エクササイズ

今日は、珍しく朝から体をたっぷり動かしたい気分だったので、家中の床を拭き上げました。まだやれそうだったので、窓も拭きました。

その後、雨が降ったのでもう一つ綺麗になったようです。

その後、自転車で出かけました。

夜の散歩にも行きました。

今日は、エクササイズディだったなぁ。

夫は、来月からスポーツクラブに通い始めるようです。

わたしも興味がありますが、おうちエクササイズは、体を動かしながらおうちの中も綺麗になるしで、やめられません。合理的とか効率的とか好きです。一度に二度おいしい、みたいなね。

デッキに置いてある鉢の花が枯れかけていました。しばらくほっていたら、復活していてとても嬉しいです。

今晩はグッスリと眠れそうです。

おやすみなさい。