konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

旅の反省

今回の旅は、両親が来ることで夫もわたしもちょっと頑張ってしまったのかもしれません。もしかして、最初で最後になるかもしれないしとか考えて、とにかく二人に楽しんで貰いたいという気持ちが強かったと思います。

あまり小汚い店で食事するのは嫌かなとか考え過ぎてしまったかもしれません。夫とわたしだけなら、地元のローカルレストランでサクッと済ませられるし、本能のまま行動出来ますが人数が多いとそういうわけにはいきませんからね。

今回の旅で自分の為に買ったものはこれだけ。

ココナッツ殻でできたバングル。とってもお気に入りです。

父は、観光客向けの店でずいぶんボラれて買いものしていましたが、それもまた楽しかったようでなによりです。

そろそろ、子どもたちも成長してきたので置いて行くっていうことも視野に入ってきました。

夜の美しい街も見せてあげれて、よしとしよう。頑張った!

今日から、いつもの日々です。みんな仕事や学校へ出払って、少しホッとしています。

良い週末をお過ごしください。