konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

時間ができてやってること

家事の段取りが良くなったのか、手放した家事が増えたせいか、自分の為に使える時間が増えました。

 

この時間を利用してしていることは、自分自身が良くなる為に使っています。

 

あまり小まめにできなかった指先や手のケアや腕足の除毛です。

 

f:id:konami21:20190914094545j:image

 

あまりうまく出来ないけど、少しずつ上達できたらと思います。

 

f:id:konami21:20190914095200j:image

 

除毛は、クリームを使うからめんどくさい、時間もかかるし。今持ってるものがなくなったら、電化製品に替えようと思います。

 

こういうことって、わたしにとって時間と気持ちに余裕がないと出来ないことです。

 

後は、本読んだり筋トレしたり、勉強したり。正に自分自身の為にです。

 

そうやっていると、もっと自分を高めたくなって、なぜか質の良い服が欲しくなります。

 

この冬は、コートを新調したいなと思います。 

 

楽しみが増えました。

 

良い一日でありますように。