konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ご褒美

たくさん掃除して疲れた体にご褒美は、マッサージです。お気に入りのマッサージ屋さんで、1時間の至福な時間を過ごします。この頃は、1時間では足りない気分。つぎは、1時間半のコースにしようかな。

 

そして、仕事を頑張った夫も家族ごとご褒美です。大好きな京都旅行です。

 

f:id:konami21:20190401092927j:image

 

東寺の五重塔です。桜の満開はまだ少し先でした。

 

f:id:konami21:20190401093109j:image

 

f:id:konami21:20190401093126j:image

 

f:id:konami21:20190401093137j:image

 

インクライン。今回もめちゃくちゃ歩きました。2万8千歩ほどでした。

 

ホテルの近くに本能寺跡がありました。

 

f:id:konami21:20190401093320j:image

 

高齢者施設になっていました。

 

北野天満宮と近くにあるへ平野神社へ行きました。

 

f:id:konami21:20190401152014j:image

 

f:id:konami21:20190401152029j:image

 

満開にはまだですが、とても綺麗でした。癒されました。また、明日からがんばります。