konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

体調良い

午前中に買い物に行くことが多いです。時には、ショッピングモールへ運転して行きウロウロすることもありますが、疲れる。あまり、ゆっくりは出来ません。帰りの運転もあるし、せっかく来ても早目に変えることが多かったです。

 

でも、この頃は違うのです。思いのまま、ウロウロ出来るのです。

 

楽しい。一人で気の赴くままウロウロするのって。家族でも誰かと一緒にいると、つい気を使ってしまいます。わたしに必要だったのは体力です。お菓子を辞めたせいか、格段に疲れにくくなりました。嬉しいです。

 

眠りが良くなったせいか、ひどかった肩凝りも楽になってきました。朝起きた瞬間から肩が痛いよぉだったのが、あれ、痛くない、のです。

 

多分、わたしの場合は自分の許容範囲をかなり超えた糖分過剰摂取だったと思います。

 

長年の蓄積を感じますが、今は、甘いもの食べたいっていう気持ちもあまりなく、我慢している感じも無いです。

 

やめてよかった、リバウンドのようなことも今のところ無さそうです。

 

美味しそうな頂きもののチョコブラウニー。

 

f:id:konami21:20190209065343j:image

 

ひとかけ頂きました。

 

f:id:konami21:20190209065417j:image

 

うまーい、でもそれで終わり、もっと、もっととは欲しません。中毒症から抜け出せた気がします。

 

よし、がんばるぞー。

 

良い連休をお過ごし下さい。