konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

品格

オリンピック、楽しんでいますか?わたしは、いつになくしっかりと見ています。多分、時差があまりない分、見やすい時間帯なのだと思います。

 

羽生くんの金も小平さんの金も獲得した瞬間から後もずっと見ていました。

 

競い合った仲間たちを褒め称える姿は、二人とも同じで、自分よりも相手の気持ちを大切に思っているのがテレビからも伝わってきました。

 

わーいわーいわーいっていう気持ちだっただろうけど、みんなが欲しかった金メダル、もらえなかった人の気持ちが痛いほどに分かるのでしょうね。

 

まさに実力と品格を備えた王者だと思いました。

 

家族や気の置けない仲間と存分に気持ちを解放して欲しいと思いました。

 

スポーツって素晴らしい。まだまだ、楽しませていただきます。

 

良い午後からをお過ごし下さい。