konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

お世話になった方々へ

明日は、バレンタインディです。
この頃は、子どもたちが大好きなお友達に手作りチョコをあげる日になっています。

結局の所、わたしがだいたい作るのですが。

今年は、夫の仕事関係の方でうちの子どもたちに良くして下さった方へ子どもたちからと言って、わたしが頑張って作ります。

材料は、コストコで買った生チョコ。

パッケージは捨ててしまったけど、缶に入ったとっても美味しい物。元々美味しいのだから、溶かして固めただけで美味しいはずなのです。

まだ、途中ですがこんな感じです。引き続き明日もつくります。1日じゃとっても作り切れません。

今年も子どもたちも何人かにあげるみたいです。

こう言う機会に乗っかって、日頃の感謝の気持ちをお伝えするのもいいですね。

夫はいつも残り物を食べています。なので、ホワイトデーのお返しなんて貰ったことないです。そもそも、そんな日があることも知らないんじゃないかな。何も要りませんがね。

貧血が進んでいるようで少ししんどいです。そろそろ、病院へも行きませんと。自分のことはついつい後回しにしてしまうのも良くありません。カットへも行きたいし。

とにかく、明日はお世話になった方へ感謝を込めて。

良い1日をお過ごしください。