konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

プチ模様替え

わたしのPCコーナーがイマイチ決まりません。でも、もうこの頃パソコンを頻繁に使うこともなくただのパソコン置き場になっていますが。

この白い台は、本来ベンチですので本来の使い方にしてみました。

ダイニングの椅子にしました。ダイニングの椅子にしていたものは以前、子ども部屋で使う為に用意した簡単な物です。それを今度は、パソコンとプリンター置きにしてみました。

この場所は、ピアノの置き場として作った場所でしたが、ピアノは残念ながら手放しましたので、ちょっとしたスペースになっています。

書き物ができるように小さな机を置きたいけれど、子どもが勉強机を買い替えるときにそれをもらいたいなと考えているので、計画がなかなか進みません。

リビングにふわふわのラグもひきたいな。来週辺り、IKEAに行ってみようかな。終わることのない家造り、結構好きです。日々、快適に暮らせるよう改善してゆけばいいと思います。そして、家族や友人とリラックスタイムをここで共有したいですね。

良い一日をお過ごし下さい。