読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

クリスマスプレゼント

そろそろ、子どもたちのクリスマスプレゼントを探さないといけないです。

うちは、以前からクリスマスプレゼントは、必需品を贈っています。あまり、物欲がない子たちなのです。そして、誕生日がなんと二人とも12月半ばなのです。その時に好きな物をあげるようにしています。

いつもは、洋服や本が多かったです。コートや年明けにあったピアノの発表会で着るドレスなどです。

長女は、そろそろサンタの存在のことに気付いていると思いますが、まだ信じている次女のことを思ってか、うちでサンタの話をすることはないです。でも、二人とも微妙…

長女は、ずっと欲しいと言っていたバッグとフード付きトレーナーにしようかと思います。お友達が着ていたトレーナーが可愛かったらしいです。

次女は、どうしよう。結構、昔から何についても好みがはっきりしていて、気に入らないと絶対に使ってくれないので。
もう少し、考えてみましょう。時間もまだあるしね。色々考えたプレゼントを気に入ってくれると嬉しいものです。

自分には、今のところ物は特にないかな。楽しい時間が過ごせますようにってことかな。

夫には、ジャケットか一人旅です。
随分な差がありますが、お好きな方を選んでもらいます。

12月は、ウキウキしていいですね。

良い一日をお過ごし下さい。