konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

少なくしている物④

ウッドデッキのガーデンファーニチャー。

 

ここは、リビングとダイニングの間にある外空間です。外からの視線は完全に遮っているので、リラックス空間です。

 

外置きの家具は劣化が激しくなるので、なかなか丈夫で素敵なのを見つけることが出来ません。でも、その代わり色々なことに使えます。

この夏は、なんと子どもたちと花火しました!

床には少し防火シートをひきましたが、問題なく楽しめました。

 

さすがに炭火ではありませんが焼肉したり、簡単なアウトドアグッズのテーブルセットなどで食事もします。良い季節になってきたので、また楽しみです。

 

時には、子どもの布団も干します。

大きなバッグ類も干します。

 

素敵なテーブルセットを置きたい気もするけど、このまま多目的空間でもいいかな、と改めて思います。

 

f:id:konami21:20160915113517j:image