konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ダイニングチェアー

うちのダイニングチェアーが心許ないかんじになっています。

 

f:id:konami21:20200316125826j:image

 

これには訳があります。うちのダイニングチェアーは、イケアのものを使っています。が、座面が高すぎて足が落ち着かないのを感じながら使っていました。

 

ノコギリで椅子の脚を切ってやろうかなども考えましたが、上手くいかなかった時の事を考えると踏み出せずにいました。

 

家具の修理屋さんを見つけて、頼んでみましたら、okだったので、早速持ち込みました。まだ、日にちはかかりますが、快適になって戻ってくるのが楽しみです。ごはんを食べるときも地に味をしっかりとつけて、安定した状態で食べたいものです。少しずつ、快適に過ごせる家にしていきたいです。

 

 

良い一日でありますように。