konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

リフレッシュ休暇

またまた、行ってきました〜京都へ。

 

癒しの旅が止まらない感じです。

 

はっきり言って、すいていました。

 

いつも、ものすごい人、外国人だらけなのに先日は、ほぼ、日本人客。こんな光景何年振りだろう⁈20年くらい前を思い出します。

 

f:id:konami21:20200227112604j:image

 

f:id:konami21:20200227112619j:image

 

f:id:konami21:20200227112638j:image

 

f:id:konami21:20200227112702j:image

 

石庭ばかりです。

 

ちょっと不機嫌で始まった旅行も着いた途端に、癒されました。

 

毎回、3万歩くらいは歩きます。が、今回は体調が悪く脚が痛くなりました。

 

帰ってからも、疲れで少し寝込みました。体調があまり良くないです。

 

先日の検査の結果が出ましたが、良性でした。

 

なるべく、ストレスを溜めずに休養を取りながら健康に過ごしていきたいです。

 

コロナウィルス蔓延で、更に気をつけていかなければ。

 

良い一日でありますように。