konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

癒しの旅

お正月最後に、大好きな京都へ癒し旅行しました。

 

なんだかんだと休みに入ると疲れてしまいます。それらを吹き飛ばす為に京都へ行きました。今回は、庭園を眺めて癒されることを目的にしました。

 

最初に行った場所は、高台寺です。ねね様ゆかりの地です。

 

事前情報は何も持っていなかったけど、入ってすぐにここはパワースポットだとわかりました。空気感が違う異空間に来た感じがしました。

 

f:id:konami21:20200107132407j:image

 

f:id:konami21:20200107132430j:image

 

f:id:konami21:20200107132448j:image

 

f:id:konami21:20200107132519j:image

 

見事に昇り龍が映り込みました。と、思っています。

 

他にも色々な庭を眺めて癒されました。これらは、追々で。

 

歩数は3万歩を越えましたが、癒し効果か全く疲れませんでした。目に見えない力を改めて感じ、今年も感謝をしながら謙虚に生きていきたいと思います。

 

本年度もどうぞよろしくお願いします。