konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

ほっこりタイムとおやつ

寒くなってきました。太陽の暖かさがありがたいです。

 

f:id:konami21:20191127095339j:image

 

ここで、足を伸ばして座れば足だけポカポカです。でも、制限時間ありです。

 

小腹が減ったときのおやつのお気に入りは、小魚アーモンドです。

 

f:id:konami21:20191127095505j:image

 

懐かしくて美味しくて、大好きです。数年前から、生魚が食べられなくなりました。大好きだったのに、食べると吐き気や胃痛がします。煮魚もダメで、食べられるのは焼き魚すこしと小魚くらいです。

 

理由はわかりませんが、とても残念です。

 

この小魚アーモンドは、甘くしてあるのでつい食べすぎちゃいますが、すこしでも、お魚の栄養が取れたらいいなという気持ちです。

 

11月も最終週です。11月は過ぎるのが早かったです。あっという間に2020年がやって来そうですね。

 

寒くなってきましたので、体調など崩されませんように。