konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

連休の過ごし方

台風の影響で大変なことになっていますね。被害のあった方が一日も早く日常を取り戻されることを願います。

 

こちらは、関西地区なので風が酷かったくらいで大きな影響はありませんでした。ありがたいことです。

 

台風の前は、気圧の関係でしんどくなることもあると聞いていましたが、わたしも今回はしんどかった。子どもたちも頭痛がすると言っていました。

 

子どもたちは、テスト前なので勉強をしていますが、わたしはひたすらに眠りました。こんなに寝て、夜も寝れるかなって心配になるほど。そして、夜もまた朝までぐっすりと眠れて自分でも驚いています。疲れが溜まっていたのか、台風の影響か糖質オフしている影響かわかりません。

 

連休最後の今日は、雨降りです。また、寝るか?出かけるべきか?

 

たまにウダウダする時があってもいいんじゃないかと。これがお休みの過ごし方かも。

 

f:id:konami21:20191014093637j:image 

 

台風が過ぎ去った直後の空です。