konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

止まらない掃除熱

この頃は、土間収納のアウトドア用品の整理をしています。ずっと冷蔵庫の上に載せていたクーラーボックスを撤去してみました。

 

f:id:konami21:20190821115941j:image

 

停電があった時、クーラーボックスを使う時に冷蔵庫の上に置いてあればすぐに使えるかなと思っていたのと、置き場が無かったからです。

 

土間収納に置いてあったアウトドア用品を入れていた大きなボックスがカラになったので、そこへ移動しました。

 

f:id:konami21:20190821120215j:image

 

さて、このカラになったボックスはどうしようかな。出来れば、処分したいけど綺麗に洗ったので、もう少しだけうちの中に置いてあげよう。

 

キャンプも行きたいのだけど、なかなかいけていません。今年の秋か来年の夏はあたりに行って、そろそろ家族でいくのは最後かなぁ。少しづつキャンプ用品も縮小していきたいです。少ない物でも、テントなど最低限必要な物があれば大丈夫だと思います。

 

あとは、スキースノーボード用品が4人分あります。今年の冬は子どもたちのリクエストに応えて、行くつもりです。スキーウエアも場所を取りますね。それから、夫のマリンスポーツグッズがあります。

 

収納のことなんか全く考えずに楽しくお買い物する夫が恨めしいです。

 

わたしが何か処分しようとすると、えー!捨てるの!?とか言うのです。

 

何でも、買うは易しで出すのは難いです、つくづく気を付けようと思います。

 

暑いですね。

 

良い一日でありますように。