konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

夏の旅行

家族旅行しています。

 

今回の旅は、子どもたちも大きくなったので、色んなことを体験させ考えさせる旅をしています。

 

乗り継ぎで香港を経由しました。

 

香港国際空港では、デモをやっていました。

 

f:id:konami21:20190813212932j:image

 

わたしもこういうのは、初めて遭遇しましたが、結構迫力がありました。

 

参加者は、若者が多く、子どもたちとなぜこんなことが起きるのかなど、一緒に考えました。

 

日本が平和であること、でも、いつ状況が変わるかわからないこと、目の当たりにしたと思います。

 

変わって、今日は念願の海へ。

 

f:id:konami21:20190813213340j:image

 

マンタと一緒に泳いだり、シュノーケリングできれいな魚と泳ぎました。

 

f:id:konami21:20190813213505j:image

 

f:id:konami21:20190813213521j:image

 

良い思い出がまた増えました。

 

良い夏休みになりますように。