konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

憧れの花ある暮らし

週末は、またまた大阪散歩しました。梅田から心斎橋までプラプラ御堂筋を歩くのが楽しいです。

 

御堂筋は、歩道が広いし綺麗に整備されているので歩きやすい道です。高級ブティックが並んでいたり、一本中に入ると商店街が面白かったり、おおさかって感じが大好きです。

 

 

 

普段はあまり、家族から感謝の言葉などないけど、昨日は子どもからお花もらっちゃいました。

 

f:id:konami21:20190513115224j:image

 

これ。

 

色付きのかすみ草はドライにして欲しいと言われ、ここへ。

 

f:id:konami21:20190513115323j:image

 

それから、3年目くらいの庭のミニ白バラが今年はたくさん咲きました。

 

f:id:konami21:20190513115425j:image

 

いい感じになりました。

 

f:id:konami21:20190513115501j:image

 

お花のある暮らしは、やっぱりいい。続けていきたいです。

 

母の日っていつもあげる方だったから、予期せぬプレゼントに喜びを隠せなかったです。

 

良い一日でありますように。