konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

お肌の保湿

顔の保湿は、ワセリンを塗るくらいです。体の保湿は、ワセリンではちょっとベタベタするので、セタフィルを使っています。これは、コストコで買っています。以前は、顔にも塗っていました。

 

f:id:konami21:20190510100642j:image

 

最近気になっていたのが、バイオイルです。25mlで700円ほどでした。

 

f:id:konami21:20190510094824j:image

 

ニキビ跡など傷跡を消してくれるらしく、薬局で見つけたので買ってみました。

 

おでこに油はねのヤケドの傷跡があって、ずっと気になっていたので、これを消すべく使ってみました。

 

匂いがかなりキツイと感じました。でも、もうしばらく使い切るまでは使ってみようと思います。効果は、また報告したいです。

 

オイルだけど、サラッとしているので手にも良さそうです。手は、ロコベースを使っていましたが、そろそろ無くなってきたのでなくなり次第、移行してみようと思います。

 

f:id:konami21:20190510095612j:image

 

手は、甘皮など

釜山でケアしてもらったので、引き続き綺麗をキープできるようにしたいです。

 

 

f:id:konami21:20190510095520j:image

 

 

年齢を重ねると、お肌はカサカサになっていく一方です。なんとか逆らっていきたいです。

 

良い一日でありますように。