konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

GW終わりましたね

はっきり言って、めちゃくちゃ遊びました。

 

始まる前から、飛ばしてました。でも、体調を崩すことなく満喫できました。

 

唯一、今もまだ尾を引いている花粉症が辛かったです。

 

鼻水とせきが止まらなくなります。特によなかに。鼻水は、一日中ずっとです。

 

今回は、韓国釜山へ行ってきました。

 

昨年のGWにも行きました。今回は、観光しました。

 

甘川文化村

 

 

f:id:konami21:20190507124254j:image

 

f:id:konami21:20190507124515j:image

 

f:id:konami21:20190507124524j:image

 

f:id:konami21:20190507124532j:image

 

観光客が楽しめるように色々な工夫がされていました。

 

ここは、本当にお勧めスポットだと思います。

 

その他にもたくさん楽しみました。5日間の旅行で丸々3日遊びました。

 

旅の後いつも、これ持って行かなくてよかったなという物があります。

 

次回こそはそれをなくして、もっと身軽に旅したいものです。

 

f:id:konami21:20190507124921j:image 

 久々に家からの日の出を見 ました。

 

また、頑張るぞ!