konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

プレGW

4月の前半は夫の仕事が少なかったので、平日に色々遊びました。

 

平日にお買い物行ったり、日帰り旅行へ行ったりして、GW気分でした。

 

週末は暖かかったので、連日デッキで家族BBQもしました。

 

盛りだくさんでした。すっかり疲れて、体重も増量中です。。。

 

遊びに行ったところは、香川県こんぴらさんです。うちから、車でちょっと飛ばして2時間半くらいでした。

 

f:id:konami21:20190422092257j:image

 

f:id:konami21:20190422092304j:image

 

香川富士だそうです。

 

f:id:konami21:20190422092335j:image

 

階段は厳しかったけど、天気も良く気持ち良かったです。おうどんも美味しかったです。

 

それから、最近の嬉しいことは、春休みの終わる頃からずっと次女が毎日洗濯物の取り入れとタタミとしまいをしてくれています。

 

とても助かっています。次女は、几帳面な性格らしくとても綺麗にたたんでくれます。

 

楽しいそうです。お手伝い、続けていって欲しいものです。

 

良い一日になりますように。