konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

白髪事情

40代半ばにもなると、白髪がすごい増えてきました。ずっと気になっていて、染めようとヘナを買っていました。

 

中学生の次女が手伝ってあげるから、やろうと誘ってくれたので、しないわけにはいかないと思い、重い腰をあげました。

 

ずっと、子どもたちからも白髪が多すぎると指摘されていました。

 

すると、すごい、染まってる。白髪がなくなっている。これは、しばらく経っての感想です。色々試したけど、イマイチだったのが多かったけど、手伝ってもらってムラなく出来たせいか、上々の出来です。ヘナは、1500円ほどで2回分ありました。もう、これはやめられないと思いました。

 

持ち具合を観察していきたいです。

 

少し、若返ったので、春のファッションを楽しみたいです。