konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

春休み終了

なんだか長かった春休み、今日から子供たち、学校です。クラス替えなどあり、新生活の始まりです。

 

家族が出払って、ホッとしたのもつかの間で、すぐに帰って来ました。

 

明日からは、お弁当の始まりです。あー、オカズあったかな。

 

先週末は、大阪へ花見へ行きました。

 

f:id:konami21:20190408151721j:image

 

小さく大阪城が見えます。桜の宮です。その名の通り、大川沿いの両サイドに桜が咲いています。中之島まで花見をしながら歩いて、最後は天王山まで歩いてしまった。疲れましたが、初めて行く場所もたくさんあり、楽しかったです。京都に続き、よく歩きました。

 

f:id:konami21:20190408152116j:image

 

f:id:konami21:20190408152130j:image

 

大阪な感じの桜です。

 

昨日は、地元の桜。

 

f:id:konami21:20190408152203j:image

 

f:id:konami21:20190408152212j:image

 

まだ、満開でないですが桜三昧でした。

 

良い午後からをお過ごしください。