konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

春の服

冬の間は、ワンピースが大活躍でした。昔から、ワンピースが大好きでいつもよく着ています。

 

しばらくは、ワンピースを卒業しようかと思っています。つまり、ちょっと飽きたっていうことです。

 

上下の服を組み合わせて、色々楽しみたいと思っています。めんどくがりの私ですが、ワンピースばっかりずっと着ていれば、飽きるんですね。

 

春のスカートはいくつかもうすでに買ってあります。春はカラーを楽しみたいです。

 

今はまだ寒いですね。全部春物にしてしまうのはまだ早いので、春と冬の間の服は、衝動買いしたものであまり着なかったものを選びました。 

 

スカート3着、セーター2枚、シャツ1枚、アウター2着。しばらく、これでいきます。

 

スカートは、黒のロングと茶色のレースと緑のフレアです。

 

f:id:konami21:20190317153243j:image

 

f:id:konami21:20190317153344j:image

 

少し重た目です。

 

トップスは、軽めです。

 

f:id:konami21:20190317153445j:image

 

上着は、カーキの中綿ブルゾンと紺色のマウンテンパーカーです。

 

また、これらを着回すのが楽しみです。何通りになるのやら。わからん。

 

 

良い午後からをお過ごしください。