konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

春休み

まだ春休みに入っていませんが、もう入ったも同然くらいに休みばかりです。お弁当作りや早起きから解放されて嬉しいけど、お昼ご飯がいつも大変です。

 

毎日、パンを焼いても二人で一気に食べきります。

 

今回は、ホットケーキミックスで大量に作りました。

 

f:id:konami21:20190316141028j:image

 

f:id:konami21:20190316141551j:image

 

ソーセージチーズとナッツ&レーズンの2種です。

 

しばらくの間は、小腹が空いたらこれ食べてちょ。

 

女の子とはいえ、思春期は成長期ですからよく食べる。お顔もなんだかパンパンです。

 

そうそう、今朝は天気が大荒れでした。朝7時頃です。

 

f:id:konami21:20190316141307j:image

 

初雪⁈雷も鳴っていました。

 

春はお天気が安定しませんね。

 

でも、春になってきています。庭のクリスマスローズが咲きました。

 

f:id:konami21:20190316141509j:image

 

f:id:konami21:20190316141835j:image

 

f:id:konami21:20190316141523j:image

 

鉢植えも綺麗です。

 

良い一日でありますように。