konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

休みが終わりほっとする

連休が終わりましたね。昨日は、京都へ行くつもりでしたが、雪の為断念しました、残念。

 

そのかわり、家の周りをたくさん散歩しました。外は寒かったけれど、楽しかったです。1時間半も歩いていました。うちの周りは、色々お店があって見ながら歩くと発見があります。

 

休みの日は案外、家事が増えて家の中が忙しくなるんですよね。なので、とにかく出かけたくなるんです。

 

休みが終わって少しほっとします。

 

今日は、少し暖かいのかな。次女が入試休みで、お友達を連れてくるというので、久しぶりに窓を掃除しました。こんなことでもないと、やらないです。

 

f:id:konami21:20190212103721j:image

 

でっかい太陽が眩しくて、暖かくて、楽しく窓拭きできました。

 

良い一日でありますように。