konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

お気に入り②

数年前から、気になっていたハンドクリームがあります。

 

店頭で試してみて、いいなぁと思っていた商品ですが、少々お高いので手が出せないと思っていました。

 

f:id:konami21:20190128135027j:image

 

第一三共ヘルスケアのロコベースです、30gで2000円弱します。

 

部屋着のジーンズを買うのをやめたことだし、お気に入り間違い無しということで、買いました。

 

塗ると、手がしっとりしてツルツルになります。やっぱり、買って良かった。

 

今までは、ホテルのアメニティーのボディーローションを使っていましたが、残念ながら、全然間に合いませんでした。

 

f:id:konami21:20190128135654j:image

 

香りが良くて気に入っていたのですがね。

 

ガサガサだった手がしっとりして、気分が上がる。甘いものは食べ無い代わりにこういう日々の何気ない満足を増やしていきたいです。

 

良い午後からをお過ごし下さい。