konami21’s diary

少ないもので幸せに暮らす

それでも、断つ

甘いもの断ちのせいか、体調が優れない日が続きました。

 

こういうときは、無理せずに休めるだけ休むべし。ということで、よく眠りました。ようやく、体が動きたくなってきました。

 

家にこもっていると、家から見える外の風景に気になります。

 

朝日が昇る位置が夏とはずれて、見えない‼︎

 

f:id:konami21:20190122094434j:image

 

残念な景色。

 

でも、朝日を浴びた植物の陰が魅力的です。

 

f:id:konami21:20190122094531j:image

 

昨晩のスーパームーンは、遅がけに帰ってきた長女が興奮気味にめっちゃ綺麗やから見て〜と言われて、見ました。

 

f:id:konami21:20190122094712j:image

 

綺麗には写らないのが残念ですが。

 

次女のチューリップが花開いてきました。

 

f:id:konami21:20190122094808j:image

 

家の中にいても、色々な自然の景色が楽しめるものなんだなって気付きました。

 

やっぱり、甘いもの断ちで五感が敏感になっているのかな!?と思いました。

 

甘いものが食べたくなる時もありますが、少し頑張ったことが無駄にならないようになるべく続いていきたいです。

 

良い一日をお過ごしください。